【新ブログCuriousBoxスタート!

2014年12月11日木曜日

可愛い・これはブヒですわ と話題の不思議の国のアリス、普通に日本のアマゾンで買えました。

アリスかわいい




米国から輸入しようと頑張ってましたが、Amazon USでもebayでも3000~4000円超え。
他の通販サイトから輸入しようとしても送料が高くて諦めかけてたその時。

日本のアマゾンで普通に買えました。

アマゾンで検索かけても引っかからなかったんですが、なんか探していたら見つけました。


Alice's Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass
Lewis Carroll
Seven Seas
売り上げランキング: 1


というか、今現在洋書ランキング1位じゃないですか!何故すぐ見つけられなかった・・・

もうポチってあるので到着が楽しみです。英語の長文演習はコレ一冊でどうにかなりそうですね(


それではノシ


0 件のコメント :

コメントを投稿