【新ブログCuriousBoxスタート!

2015年1月25日日曜日

13mmチタン ダイナミックドライバ搭載「DUNU TITAN1」 開封フォトレビュー!


DUNU TITAN1 のモニターに当選したので紹介したいと思います。(ありがとうございますっ!)
読み方はチタンワンではなく、タイタンワンとのこと。


2014年12月31日水曜日

2014年買って良かったものと悪かったもの

2014年買って良かったものと悪かったものを紹介します。

2014年12月11日木曜日

可愛い・これはブヒですわ と話題の不思議の国のアリス、普通に日本のアマゾンで買えました。

アリスかわいい

2014年10月5日日曜日

【バランスポタアン 僕クロ】 2回路入りオペアンプ×2で作ってみました。


2回路入りオペアンプ×2 で僕クロ作ってみました。

2014年9月28日日曜日

ポタアンを浮かせてカタツキ無くして傷防止!滑り止めシール


買ってきました。

2014年8月23日土曜日

【やばい】 低歪バランス出力ヘッドホンアンプ 「ありやす!」 を組んだ。制作レビュー



取り敢えず組み上げて、一週間くらいかな?聴きこんでみた感想などを。


私が 電子工作・リケーブル自作・断線修理等 するにあたって準備した工具や道具



私が 電子工作・リケーブル自作・断線修理等 するにあたって準備した工具や道具をメモ代わりに書いておきます。